おはよん

行ってまいりました。

今回の野草観察会は特別バージョンで「花見」です

講師がいないうちに変更しちゃいました。
昨年は、このころ美作の方にいきました。

早くから12日と決めていたのですが、
気になるのは、開花状況。

でも、開花はどうであれ、一度は歩いてみたかった新庄村。

さて、どうだったのか?

ということは、次号へ伸ばすのか?


8時頃、治美さんがやって来る。
さぁ~ 出発。
H9年の古い車だけど、前日オイルも替え点検済み。
たぶん、大丈夫。
・・・・・・たぶん・・・・です。

新ちゃん宅で、かをりさんも乗る。
遅れることもあり、駅付近で待機しようとしたら、めぐみさんより到着電話あり。
さすが、日本のJR。

そして、日吉台で繁子さんも乗り、これで6人揃いました。
山陽高速福山東ICから高速へ。

高梁SAで休憩

CIMG8379


CIMG8368


CIMG8372


CIMG8374

ここで運転手は交代。

つづく

えっ?  

さ・・・・さっ・・・・桜は?